2021_05_16

本日もずっと積分をしていた。気分転換に物理をするつもりだったがそんな余裕はなかったのが悲しい。ちょっと前に開示を見ていけるんじゃね?とか言ってたが総合6割程度で受かった人は皆応用理工(32人中19人合格)に対して僕の行きたい工シスは45人中11人合格だったので無理になってしまった。死

そもそも工シス合格した人全然twitterにいないし一人も開示結果上げてない気がする。もっと情報公開してくれ。いや情報公開されたところで自分の実力は上がらんが。

ところでtwitterとpixivに時間を使い過ぎなのでそろそろ制限した方がいいかもしれない。とりあえず布団に入ってからpixiv漁るのをやめて7時に起きることを目標とする。